雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <主な業務内容>・販売代理店の売上管理・関連部署への連絡・相談・受注案件の施工手配・契約書類等のチェック・受注品の配送手配 等配属後は、担当スタッフ・上長がしっかりサポートし業務を覚えていただきます。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市緑区鴨居町805−3エコテクソリューション株式会社 |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・当社100%子会社エコテクソリューション株式会社へ 在籍出向となります。・事前連絡の上、応募書類を送付してください。・応募書類は原則Eメールでの受付となりますが、 インターネット 環境等がない場合はご相談下さい。・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。・Eメールアドレスをお持ちの方は、履歴書に記載してくだい。 |
その他の条件で検索する